ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

ソフィーナ プリマヴィスタ の皮脂崩れ防止化粧下地使ってみました!気になるブラックプリマも♪口コミ

皆さんこんばんは!めいちゃんですよ!

相変わらず本当忙しくってスローペース更新となってます笑

最近の自分のこともちょっと書こうかな♪

ちょっと歌をやってもいるのですが、今度ちょっとしたイベントで歌ってきます♪といっても昔みたいにバリバリステージでというわけでもなく、趣味程度のものですが・・!久しぶりに人前で歌うので緊張しそうですね!!

はてさて、今回は自分でも気になってたプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地を使ってみた!ということでレポしていきますよ♪

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止化粧下地 使い心地とテカりと…体験談

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地使ってみました!!とりあえず多少は敏感肌なのでね・・お試しサイズのものを!!

f:id:meichannoharanbanjou:20190422215439j:plain

 ピンク色でかわいい容器ですね♪

早速開けてみてこんな感じです。

f:id:meichannoharanbanjou:20190422221521j:plain

 手に取ってみました!

とってもさらっとしていて伸びがすんごくいい!!!指で伸ばすと薄付きでとてもコスパもいいと思います。 

でも手ではわからないのでいつものファンでの前に伸ばしてみて、化粧をして、接客の仕事の間本当に夕方までてからないのか個人的に検証しました!

9時前に化粧をし、17時半くらいまで追いファンデをしなかったのですが、本当にテカリを抑えてくれてました♪びーっくりです!私結構乾燥肌なのにてかるんです。

これはポーチに1本入れとくのもありと思いました!

しかも、敏感肌なのに全然大丈夫でした!最近の化粧品は昔のように強い成分少ない気がして、荒れなくなってきたんですよね♪それとも自分が強くなったのかw

ちなみに私は自分のファンデでしたが、こちらのでライン使いしたほうがよりてからないのかもしれないですけどね♪

↓画像クリックで詳細に飛びます♪


 

 私もラインでそろえるのもありだな‥!と思っています♪

 

そんななか、ブラックプリマ再び??復刻 限定!!

そんな中4月2日からオンライン限定で買えるというソフィーナ プリマヴィスタ ブラックプリマ皮脂くずれ防止化粧下地 (超オイリー肌用) というものが出たそうな!!なにそれーーー!!こっちのがほしかったw

オイルブロック処方で超サラサラ肌が長続きだそう! 

1、皮脂を固める…皮脂を固める粉体に加えて皮脂を吸う粉体を配合!出てきた皮脂を固めてくれる!

2、皮脂と混ざらない…皮脂をはじく油を配合、皮脂を肌の上に広げない!

3、プリマ史上最高のサラサラ感…塗った直後にサラサラ肌を実感できる速乾処方でサラサラ感が持続!だそう!

↓画像クリックで詳細が見れます!


 

 本当にブラックですね!!さすがに中の色はブラックではないでしょうがw

日焼けも防いでくれて、贅沢ですね!

気になるプリマヴィスタ皮脂崩れ防止下地 口コミは?

@コスメさんからより

「とてもいい商品です、大変満足しました」

「朝から晩まで出かけても崩れにくく、汗をかいたときにティッシュなどで軽く抑えるだけで済みました!」

など頼もしい口コミが書かれていました!!

気になる方はぜひ使って一緒に夏はテカリ知らずになりましょう♪

 

そのためには土台となるお肌も作っていきましょうね♪

ファンケルさんもおすすめ↓↓

 

<10名様>合成界面活性剤フリー☆フェイス カバー セラム 美容液 50ml ☆

天然オリーブの実10,000個分の保湿 完全無添加美容オイル100%スクワラン