ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

味が本当にしないコラーゲン!!!これはびっくりしますよ♪

お久しぶりです!!!なんとびっくりパソコンが壊れてしまいまして、メモがてらたくさん記事を書いていこうとした矢先、こんなことになってしまいました・・・!OH…

 

前回も少しだけ紹介したと思いますがニッピコラーゲンの記事を書こうと思ってます。

私本当お肌も自信なく、汚かったので、今自分で美容をいろいろ調べて、かなりきれいになったし自信もついてきました。

その一つが本当コラーゲンですね…。もうド定番です・・!!

コラーゲンがあるのとないのでは本当肌のハリや弾力が違いますもん・・・

 

ニッピコラーゲンは、コラーゲン原料メーカー直販だからこそ実現できた良心価格で、 しかも、コラーゲンペプチド100%!無駄なものは一切入っていないので、本当ピュアなのです!!

私は定期で購入しています!!

デデーン!!

f:id:meichannoharanbanjou:20201130172112j:plain

 

あ、ポイントで美容液とかも交換しています!結構さくさくたまるのです♪

 

ボディミルクとかも買ってる♪

 

私が定期購入してる理由が、本当に癖も全くない味!!!サラサラ溶ける!!料理も飲み物も味を全く邪魔しない!!

です。

 

コーヒーも、お米炊くときも、普通のジュースも癖が本当ない!これは皆さん試してみたらわかります。

定期は2か月おきはちょっと余るので、3か月置きにしています。

 

本当にわかるのは飲み忘れたとき。ふと飲み忘れてた時期があったのです。

2週間ほど。もうこれだけでね、お肌のふっくらがちょっとあれ??!ってなった時があったのです。そういえば飲んでいない!!!って

 

下手にいろんなものを飲むよりニッピコラーゲンお勧めします。

美容ドリンクも外で買ったりもしますけどもwでも、定期でこれは毎日飲み続けています。

髪もハリがでます!!

初回のみ999円で買えるので是非お勧めです。そのあとは普通に購入することになりますが、単品より、定期が安いです。

お試しはこちらから↓↓↓↓↓

 

ぜひ試してみてくださいね♪一緒にきれいになりましょーーー!!!