ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

2021年ミスタードーナッツ ミスド 福袋中身公開♡

ミスドの福袋を頂きました♪

みなさんこんばんは!あけましておめでとうございます!

更新がなかなかできないので、ぼちぼちやっていきますね。

 

お正月、ずっと食べてばっかりで、せっかく筋トレとかして頑張ってるのに、ちょっと太っちゃいました。しかもコロナで全然外に出れないから、余計に動かない・・・

 

ということで今回は、頂いた福袋と、自分で買った福袋たちを紹介していこうと思います♪

ミスド福袋2200円の中身です!!

f:id:meichannoharanbanjou:20210102211033j:plain

中身は、カレンダー、マスキングテープ、トートバッグ、ドーナツ20個券、ポーチですね!!! 金額により、中身が変わるみたいですね。 トートと、ポーチ、マスキングテープはランダムで色や柄が違うようですね♪ ラッキーがめっちゃかわいい!!! 娘にとられそうですがw めっちゃ使えますね♪♪毎年もらっているのですが笑 色々買ったのでまた載せます♪

 

↓↓ドーナツといえばコーヒーですよね♪お勧めのちょっと加糖のラテベース。 簡単に自宅で本格的なラテのできるコーヒーです↓↓

 

福袋まだまだたくさん♪♪


 

「長年の悩みが消える…」\こんな原価の高い最高級化粧品はPlusRayだけ!/

 

 

オーガシアひまわりオイルクレンジングのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!