ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

艶髪艶肌研究所、待望の新商品は『艶肌』を目指す美容オイル! 【ラ.メラ】

皆さんこんにちは!!今日は今花粉などで敏感なお肌にお勧めのオイルを紹介したいと思います!!

お休み前の1滴でお肌が違う!と感じさせてくれるオイルです。

私はサンプルを頂きました♪早速レポしてみようと思います!!

f:id:meichannoharanbanjou:20210225135239j:plain

1週間分くらい使えそうな量です!!オイルってコスパもいいし、伸びもいいから本当少なくてすむのでお財布にもありがたいですよね♪

 

早速手に取ってみると、とてもどろっとしたオイルです。こっくり濃厚な感じですね!!でもしっかり伸びがいいです!!!さらさらというよりしっとり。

f:id:meichannoharanbanjou:20210225141530j:plain

全身に使えるオイルなので1本持っているといいですね!!

 

お肌が乾燥する原因の一つは、お肌に大切なバリア機能の役割をしている角質層内の「細胞間脂質」の減少なんです。

この「細胞間脂質」とよく似た働きをするのが『液状ラノリン』

肌なじみがとても良く、水分を抱え込む力の抱水力、浸透性、保湿性が高いのが特徴です。加齢、紫外線などのダメージにより減少する細胞間脂質の働きを補います。70%と高配合!
液状ラノリンの他、エイジングケアのプリンセピアオイル』、天然美肌成分『オリーブスクワラン』、肌再生『マカデミアナッツオイル』の3種オイルを配合!ということで、とてもお肌によさそうです!!!

 

★プリンセピアオイル…ヒマラヤの高地しか生息しない希少な花プリンセピアのその実から抽出した希少なオイル。豊富な美容成分を持つ、黄金のオイル!ビタミンEはオリーブオイルの35倍。アルガンオイルの5倍だそうです!!びっくり!

 

★マカデミアナッツオイル…オレイン酸、パルミチン酸を豊富に含んだ浸透力の高いオイルですよ。人間の皮膚と近い成分で肌なじみもよく、柔らかくします。アンチエイジング効果もあり、肌の再生力を上げてくれるとか!

 

★オリーブスクワラン…オリーブオイルに含まれるスクワレンという成分を抽出したのがオリーブスクワランです。天然美容成分といわれるほど美肌成分が豊富だとか。しわのないハリのあるお肌へと導いてくれるそうです!!

 

自分も洗顔後に使ってみました!!!とってもしっとりしています!!

伸びもよく、とても潤います!!1滴がすごい!!!

そしてそして、朝化粧をしましたが、しっとり潤ってくれてるので化粧のりがとってもよいです!!!アラフォーなのでとてもお肌が乾燥、しわなど気になってる!!!

f:id:meichannoharanbanjou:20210225151750j:plain

やっぱりいつもの化粧らいんいにプラスオイル。これ大事かもしれない!!!

ということで気になる方はぜひ、艶髪艶肌研究所をクリック!!!

艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中


 

【老けないお肌への第一歩!】潤わせるシアバター洗顔✨ナマシアボタニカルフェイシャルソープ10名様へ