ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

コガネイチーズケーキ

ドはまりしてます!!!コガネイチーズケーキ!!!

皆さん知ってますか??びっくりするほどおいしいチーズケーキを!

 

f:id:meichannoharanbanjou:20210209211840j:plain

 

これ私どんだけリピートしているんだろうかってくらいおすすめです!! チーズケーキの概念がめっちゃ変わります。今までの甘ったるいチーズケーキが苦手って方もものすごくはまると思います♪ これ、東京住みの方以外は通販でしか手に入らないのです! 写真はお勧めセットかな、6個入りの。そのあとにも3回くらい購入しています!! 期間限定のベリーのものも買って食べました!めっちゃおいしいし、見た目もかわいいのよ。

f:id:meichannoharanbanjou:20210209211843j:plain

 

かわいいでしょ♪ 食べるのも

ったいない!! 楽天で頼んでますが、冷凍で送られてきます。 半解凍くらいで食べると本当おいしいんです!!!クリーミーで本当素材の味だけ。 お気に入りはドライフルーツ!!

コガネイチーズケーキのここが美味しいポイント!!!

なんでこんなに病みつきになるくらい美味しいんだろうっていうところご紹介します!

その1…北海道産生クリーム、クリームチーズを贅沢に配合!!

その2…食物繊維、ミネラルたっぷりの北海道産小麦の全粒粉クッキー使用!!これがまた本当においしいんですよ・・チーズの部分だけでなく。

その3…フルーツもオーガニックのドライフルーツを使用!!

 

お店の方針では、

コガネイチーズケーキは白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を一切使用せず、砂糖不使用のドライフルーツ、果物の自然な甘さや、きび砂糖、蜂蜜、メープルシロップ、甘酒などで甘さ控えめに作っておりますので、一般のケーキ屋さんの甘みの強いケーキがお好みの方には、最初は物足りないと感じられると思いますが、

「美味しい=体にいい」

「美味しいものは体に悪い」と思ってしまうような、脂肪、糖分、塩分たっぷりの食品、合成甘味料、白砂糖が驚くほど入った飲み物、食べ物が多く溢れ、体に良くないことはわかっていても、「美味しいから仕方がない」と習慣になっていたり、食欲が正しく働かないなどの現代の食生活の中で、本当に体が必要としている、「正しい味覚、食欲」を取り戻すため、ほっと一息いれるときのおやつや、食間にも、体の為になる物を選べるように、美味しく、体によい、安心して食べていただけるケーキをこれからもお届けできるように、常に進化していきたいということだそうです。

 

本当おいしいです。私はコガネイチーズケーキを半解凍くらいでシャリシャリ食べるのめっちゃ好きですが初めはキチンと解凍してから食べてみてください!本当驚きますよ♪

 

クリーミーーー!!なのに超濃厚なのに、チーズもうるさくないし、クッキー最高においしいし、いろんな味を買いたいです♪

皆様も買ってみてください♪ダイエットや美肌にもとってもいいと思いますよ!!

 

 

気になる方はこちらから!

おすすめのセットです♪私も先日食べたやつ♪

↓↓私も楽天で買ってマス♪↓↓


 

【発売前!サンプルモニター300名募集】4種の天然由来美容オイル ラ.メラ3mL