ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

ミュゼの家庭用脱毛器買いました!ミュゼプラチナム 効果 口コミ 使ってみた感想は?ケノンも気になるけど

こんばんは!

今回はずっと欲しかった家庭用脱毛器を購入したのでレポします♪

 

ミュゼの家庭用脱毛器 買ってみました!使ってみた感想は?効果は?

ミュゼプラチナム の家庭用脱毛器購入しちゃいました!!

 

f:id:meichannoharanbanjou:20190629222803j:plain

じゃじゃーん!!!というかミュゼプラチナム 自体は結構通っててね♪全身ツルスベなったものの、顔とかひざとかVIOラインとか気になるところがちょっと行きにくくて・・・

しかも今顔脱毛が禁止になったらしく、もうこれ買っちゃいました♪

ちなみに今お店でも100円で全身脱毛できるみたいです!↓で詳しく見れます↓

100円で脱毛しつつ、機械買うのもありかも♪↓↓↓

ミュゼでやった脱毛レポはまた今度として、今回は家庭用脱毛器を2週間使った感想を書こうと思います!随時更新します♪次は1か月後とかかな!

中身はこんな感じです♪プラスの電源コードとかがついてます♪

f:id:meichannoharanbanjou:20190710174027j:plain

まぶしいのでサングラス、顔脱毛用のアタッチメント、フォトフェイシャル用のアタッチメント、がついてます。結構本格的!プラスの専用のローションなんかがいります。

6万ちょいくらいだったかな・・・!!

ちょっと紹介します!

★ムダ毛ケア★

ミュゼのサロンでも導入しているジェルと光の効果によるサロン使用のムダ毛ケア方法です。サロンと同じS.S.C方法のエアで、体だけではなくアタッチメントで細かい部分も脱毛可能。しかも専用のはミストローションで広範囲に広がるし、化粧水にもなるのでしっとり潤うんです!コスパも最高!

ちなみにローションはこれです♪

f:id:meichannoharanbanjou:20190710175613j:plain

★フォトスキンケア★

肌本来の美しさを引きだす、美肌ケアに適した波長の光で、潤いに満ちた、ハリツヤ肌をかなえます♪美容サロンでのトリートメント後のようなきめの整ったふっくらもっちりはだに導きます!

 ミュゼプラチナムの家庭用脱毛器の使い方 感想 口コミ

で、このドライヤーみたいなの、タッチパネルになっていて、電源ボタンを長押しすると入るんです。回数はなんと30万発!!!生理さえ始まれば子供にも使ってよいとサロンで言われました!これは家族でも使える!

 

f:id:meichannoharanbanjou:20190710181148j:plain

電源モードを押すたびに、モードが切り替わります。

ボディ→フェイス→フォトフェイシャルという感じです。

専用のアタッチメント必ずつけないといけないのだけど、ボディは広範囲にあてれて、フェイシャル用は細かいところも当てれます!

レベルは5まで上げれるので、パッチテストしてから使用してみて下さい。

あとはクールモードというボタンがあり、クールモードで冷たい風を当てながらやる感じなので全く痛くないです。

説明書もとても丁寧で、使い方や光の当てるときの場所などが詳しく載っています。

ミュゼプラチナム nのサロンで何万も出すより家庭で好きな時に好きな場所をできるのとても良いですよね!!

ミュゼの家庭用脱毛器を使ってみた自分なりの感想

自分の感想を書こうと思います。

まず、全然痛くなくって。パッチテストはレベル3くらいからやったのですが、

あっという間レベル5にあげました!で、2週間ほど使いました!

感想としてはVIOラインはめっちゃ効いてますwたぶん太ければ太いほど結構効き目があるのかもしれない。他も結構3日に一回打って、生えてくるのが遅くなりました。

打つとき、こつがいるけど、慣れれば鏡とか当てながら楽に打てます♪

1か月後にレポートします!フォトフェイシャルもびっくりするほどもっちりなります!高いお金出してよかった!

でも今サロンでも100円で脱毛ができるらしくおすすめです!サロンも通ってたけどこんなにつるつるなりました!!

f:id:meichannoharanbanjou:20190710184427j:plain

今100円なのでぜひ通ってみてはいかがかな?なんなら脱毛器の話も聞けると思います♪

こちらから詳しく見れます!↓↓気になる方はぜひ↓↓

 

ちなみに家庭用のケノンって脱毛器も気になってます↓