ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

みんなが憧れるもちもち肌に!ヴェレダ(WELEDA)ってどんなブランド??公式オンラインショップ♪

オーガニックブランドの代表♪WELEDA(ヴェレダ)ってどんなブランド??

 

【WELEDA】 1921年にスイスで誕生したそうです♪
オーガニックコスメの草分け的なブランドであり、ヨーロッパでは自然医療品メーカーとしても知られています。

赤ちゃんから、妊婦さん、敏感肌の方まで幅広く愛されているブランドです。

↓下の画像クリックで詳しく見れます^^

自然派で低刺激で、安心して使えます。

前まではあまりしられてなかったけれど、最近雑誌などでも取り上げられていますね♪

 

私もしばらく個人的にお世話になっていました♪

家の近くのショッピングモールで、売っていて。お肌の弱い私は本当重宝しましたよ・・!!オーガニック好きや、お肌を大事にしてる方にはぜひ使ってもらいたい商品です♪

個人的におすすめだったものを自分用のメモとしてもおすすめとしても、ちょっと書いていこうと思っています!!

ヴェレダの人気商品たち♪自分が使ったおすすめも紹介したい!

いくつか自分も使った商品も含め人気商品を書いていこうと思います!

まずはこれ!!商品画像クリックで詳細が見れます↓

 

ホワイトバーチボディオイルです!!

 

ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル!!!肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやナギイカダ根エキスをブレンド。ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導いてくれるそう!!!
世界で累計1,000万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルです。

これは使ってみたいですね!!ホワイトバーチは別名、「魔法の木」とも呼ばれているそうで‥!!ビタミンCもたっぷり入ってるんだとか!!

ほかにもこちらはアンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、ヨーロッパシラカバ葉エキス、リモネン、ナギイカダ根エキス、ローズマリー葉エキスが入ってるのですごく乾燥知らずですね!!ビタミンCたっぷりなら夏場の美白も期待しちゃいそう♪

 

続いてはこちら!!

ワイルドローズ モイスチャーローションです!!

商品画像クリックで詳しく見れます↓

 

 

 こちらはVOCE1位にもなってますねぇ!!

ワイルドローズの調和力で、うるおいに満ちたゆらぎにくい肌に!!
  • ファーストエイジングケア※年齢に応じた肌ケア
  • 日本人のために生まれた日本限定処方
  • みずみずしいダマスクローズの香りだそう!!

まるで美容液のような濃密なうるおいで、みずみずしくキメの整った肌へ。植物成分が肌リズムを守り、うるおいが持続する健やかな肌を保つ保湿化粧水で、毎日のお手入れで、キメの整った美しい肌に導いていくそうです!

日本人のために考えたということで、とても期待できますね♪

 

そして個人的におすすめだったのがこちら!!

画像クリックで詳細が見れます!↓

 

アイリス デイクリームです!!!!

日中の乾燥から肌を守り、潤いを持続させる昼用クリーム
  • 日中の潤い不足が気になる方に
  • ツヤ・なめらかさがほしい時に

日中の日差しや外気による肌ストレスを防ぎながら、しなやかで潤いに満ちた肌を保つ、日中用クリーム!!
ホホバオイル(エモリエント成分)をベースに、浸透*性の良いシアバター(エモリエント成分)、ハマメリス(保湿・引き締め成分)などの植物成分により、しっとりとした潤いを与えます
水分・油分のバランスを整え、なめらかで美しい肌へ。
フローラルな中に、ほのかに柑橘系の爽やかさを含む、みずみずしい香り。ずみずしく、フローラルな香り♪

 

ホホバオイルって、皮脂に近いっていうじゃないですか・・・!!本当しっとりなじんでべとつかず、伸びもいいし、肌に優しいので、自分が揺らいでる肌のときもしっかりとケアできました!!優しい成分のものを使うと、お肌が生き生きしてきますよね!!

余計なものが入ってないとこうまでも肌が自分できれいになろうって努力する感じ笑!!

 

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!

お得なセットもあるようで↓

ぜひのぞいてみてくださいね!!!

こちらのショップです!↓