ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

人気NO1!!美容液でピーリング角質ケア洗顔ジェル アクアピールモイスチャーピーリングジェル 売れ筋 人気

人気のピーリングジェルたるものを使ってみました!自宅で、お風呂で濡れても使える優しい市販のピーリングジェル!汚れも角質も除去♪

古い角質や化粧など汚れによって起きてしまうお肌のくすみ、ざらつき、毛穴の黒ずみ。そんなトラブル肌を解決してれてターンオーバーを正常にしてくれるピーリング!

 

でも病院やエステでするってなるとめっちゃ高額ですよね…;;

そういう時に自宅で手軽に、しかもお風呂のついでにできるってのは魅力的♪

 

 

ということで楽天でもNO1というアクアピールモイスチャーピーリングジェルを買ってみました!!というのも私も結構毛穴に悩まされてまして・・毛穴の汚れというか・いっつも触るとざらざらー特に小鼻・・・メモがてらレポートですよ♪

ちなみに買ったのはこれですー!

f:id:meichannoharanbanjou:20190426170641j:plain

サンプル・・?ミニサイズもついてますー!!うれしい♪

でもそもそもピーリングって何だろう??

ピーリングとは英語で皮を剥く、という意味の「peel」から来た言葉なのです。ピーリングは医療機関で受けるものと、ホームケアでできるピーリングの2種類があるんです♪

医療機関とホームケアのピーリングの違いとは…

医療機関ピーリング…肌表面に薬剤を塗布し、酸の成分で古い角質を剥がしたり、レーザーを照射して、肌を活性化させる治療法です!これは肌に負担がかかって副作用も出ちゃうときもあるんだとか・・

★ホームケアピーリング…肌の不要な角質や皮脂を取り去るケアで、肌への負担も少なく、毎日ケアもできます♪

でもでも、ピーリングって肌を傷めないのかなぁ??危険??

Q肌弱いからひりひりする??

Q肌が乾燥したり、潤いがなくなったりしない??

Q角質を落とすけど、本来の肌は傷めないの??

答えはNO!!!!!!

こちらの【楽天総合売上第1位5冠受賞達成品】ナチュレーヌ アクアピール モイスチャーピーリングジェル はとても肌のやさしさにこだわったピーリングなんです!

ナチュレーヌ アクアピール モイスチャーピーリングジェル

は、汚れや老化角質(成分はタンパク質・アミノ酸)だけを見つけて、凝固させるタイプのピーリングジェルです!!!

★肌に不要なだけを探して柔らかいジェルで固めて落とします!

★水分のある肌の上で滑りながら固まるので、肌を傷めない♪

★アクアピールに配合されてる美容液はコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ローヤルゼリー、ほか10種類の美容保湿エキスが入ってるそう!

★香料も不使用!アロマオイル使用!!着色料・防腐剤・鉱物油も不使用です

 

めっちゃいい!!とっても優しいですね!

気になる口コミ!!と自分の感想!!!!

 

 楽天で書いてある口コミは…

「毛穴がめだたなくなりました!!」「乾燥肌に使ってみたらしっとりもちもち!!」

「肌に刺激がなく優しかった!!」「肌の色が明るくなった来ました!」とうれしい声が!!で、実際私も使ってみましたよ!

 

まず、濡れたお風呂の中で使ってみました!!緩いかんじのテクスチャーで、そのまま肌になじませると優しい手触りで水のクッションのような柔らかさでくるくるしました!するとぽろぽろと何かが‥!!これが角質かな?!

そのあと、化粧水をお風呂あがって塗ったのだけれど、すごく浸透が良くて、お肌が柔らかくなりました!しかも次の日化粧ノリが良くって、肌もすごくなめらかになりました!!これは3日に1回くらい使っていきたいなぁ!!と思いました!

 

ということで使ってみたい、気になる方がいましたらこちらから見れますよ!!

↓↓↓↓