ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

夏のUVカットのハットと夏のカーデを買いました♪ 

今年の夏も絶対暑いし、紫外線もすごいすよねー!!あ、たまには日記も書こうと思いますー!♪

いつも使ってる麦藁のハットがくたってしまい、新しいのがほしくなって買っちゃいました♪

f:id:meichannoharanbanjou:20190617143418j:plain

黒のハットです!!めっちゃ被ったとき形が可愛くって🎶

ツバが広すぎるのも、苦手なんですが、程よい感じ♪

↓↓めっちゃ可愛い韓国のファッション通販サイトJUST ONE ↓↓

 あと、カーディガンも買ったのです!カーデは夏の冷房が嫌いで、結構持ち歩くんですよね。

色は黄色が大好きなのでついつい手に取ってしまいます!

f:id:meichannoharanbanjou:20190617181626j:plain

可愛いでしょ♪合わせやすい感じの色に透け感あって夏っぽいです!

使いまくるぞ!!!

 

↓今大人気の韓国ファッションとっても可愛いです↓↓

 

【100名様大募集!】Lovisiaハートスティックチークモニター募集!~新発売記念~

 

★オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 現品100名様!大募集!!