ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

母のプレゼントギフト2019 おすすめ 特集♪花以外も♪

母の日のプレゼント2019もう決まりましたか??花以外のプレゼントは??

2019年の母の日っていつでしょう??

今年は5月12日(日)のようですね♪

 

はてさて、5月といえど、あっという間に時間は過ぎていっちゃいます。皆様は今年の母の日のプレゼントは何となくめぼしは立ててますでしょうか??

母の日といえばお花、カーネーションをイメージすると思いますが、お花以外もいかかでしょうか??

ということで母の日に送りたいいくつかのお花以外の商品なども紹介したいと思います♪

母の日にもらってうれしい 花以外ギフト特集♪ランキング!

さて、いくつか商品を紹介したいと思います♪

私も自分の母にあげるときは今年は花と、何かにしようかななんて思っています。

ふと個人的に見つけた、

名前入りの世界に1つだけのプレゼントなら!いま話題の「ギフトモール」

というサイトを見つけまして、とても気になってます♪

人気NO1のものなどいくつかピックアップしてみました♪

お花をプレゼントするのもいいですが、こういう違った形のお花のプレゼントもとてもいいですね^^

画像クリックで商品先に飛びます。

 

 

 かわいいですね!!今年はこれもいいなぁなんて思いました!いつもお花をあげているので、こういった違った形は喜ばれるかなぁって!

 

ほかにもちょっと贅沢に、ジュエリーなんかもいいですね!

普段使いにもピッタリのキュービックジルコニアのネックレス。シンプルでとてもいいと思います。こちらも画像クリックで紹介ページに飛びます!ハートなどいろんな種類があったので

選べるのもうれしいですね!

 本当に喜ばれるものだけを集めているギフトモール♪母の日 通販

母の日にいつも花をプレゼントしている方はこちらの下の画像から行けるギフトモール で色々探すのもおすすめですね!!

上にのせたものもですが、お祝いやプレゼントに喜ばれるグッズが沢山載っていて、どれも迷うほどのものが載っています。

↓↓↓↓↓↓

名前入りの世界に一つだけもプレゼントもありますのでとても喜ばれると思います!

母の日、ちょっといつもと違ったプレゼント、いかかでしょうか^^