ココちゃんの日々の日記

おしゃれも大好き!ヘアアレンジも化粧品も大好きですー!おすすめなもの、使っていいものなどいろいろ書いていこうと思います。

そういえばニッピコラーゲンでプロハイププラスボディークリーム買ったのでレポします♪

そうそう、自分は結構敏感肌ではあるのですが、乾燥は絶対させてはいけないので、

ボディクリーム選びには結構考えものです。皮膚科のヒルドイドなどもあるんですが、

もっと手軽に?ヒルドイドばかりに頼ってたら甘えちゃいそうなので市販のものを探してたんですよ。

前回の記事にもニッピコラーゲンのすばらしさというか定期で頼んでるので、すばらしさわかるんですが、その純粋なコラーゲンで作られたボディークリームなら絶対いんじゃないかって。実は買って2本目です。ニッピの食べるコラーゲン!は本当飲んで効果を絶大に感じているので、お肌にも絶お肌にも絶対いいはず!!

なので自分なりにレポしました!!ちなみに本当おすすめのニッピコラーゲン、

現品999円でお徳にお試しできるので下のバナークリックで覗いてみてくださいね♪↓↓

食べるコラーゲンでお馴染みの、ニッピコラーゲンのボディークリーム 

ニッピコラーゲンのボディクリーム実は2本目でして。夏だからこそ乾燥にも気を付けたいし・・。1本目も冬に購入したのですがすごく良くって。

じゃん!

f:id:meichannoharanbanjou:20190614155910j:plain

これです!結構でっかい!右のは生コラーゲンもポイントでもらったやつです。一緒に載せちゃってます♪

プロハイププラスボディークリームです。

 ダメージセンサーコラーゲン(※)「プロハイプ」高含有した全身用コラーゲンボディクリーム。

肌が乾燥して「すねが粉をふく」「わき腹のかゆみで寝付けない」という経験はありませんか?!
年齢を重ねるにつれてひどくなる乾燥肌には“全身に塗るコラーゲン”「プロハイププラス ボディクリーム」でのお手入れを!コラーゲンの効果をお肌で実感いただけるとのこと!!
加水分解コラーゲン(保湿成分)

というので、とってもしっとり、乾燥したところにきちんと保湿してくれるのですよ♪

ニッピコラーゲン、プロハイププラスボディークリームの自分の感想!

 背中とかかさついてるところもすごく濃厚なこっくりがしっとり潤してくれます。

クリームで伸びもいいのですが、ポンプ式ですごく使いやすいしコスパもいい!すごくしっとり潤うので次の日びっくりするくらいいつもしっとりしてます。

夏だからこそ、肌のケアはしっかりしたいですね!!

もちろんニッピコラーゲンも毎日飲んでます。めっちゃおすすめ!無味無臭の意味が分かるほど味が変わらないし、効果も本当でてます!

皆さんも現品で今999円で試せるのでどうでしょうか?本当、おすすめ!ボディクリームもとってもおすすめで相乗効果で美肌めざしましょう♪

とうことで気になる方は↓↓の画像から詳しく見れますよ♪